ファミレス店員「三名様でお待ちのフリーザ様〜!」(拍手返信)
2011/04/21 01:50


私「行きますよ!ドドリアさん、ザーボンさん!」
祖母「……」
叔母「……」

\(^^)/


今日はたくさん絵本を読んだですよー!
みんな次から次へと私に絵本を渡してくるのは何故だろうか…
しかもどれも何度も読んだ奴なんじゃないのかなあ…?私が作った絵本とか持参してきた絵本も読もうか…?
子どもってほんと不思議ー

果たして明日は出勤になるのだろうか…
なんか職場から電話くるとドキッとするよねっ…!



(拍手返信)

04.20 Wed 21:28 こんばんは。昨日拍手コメントした〜の方へ

こんばんは!おおっ、先日の女神様ですね!
またまた拍手ありがとうございますー!
しつこくないですよ!嬉しいです!むしろこちらがありがとうございます!です!

それじゃ、お言葉に甘えてブラコンと髷をとことん暴走させていただきますね!ムッフー!(*゚ii゚*)
最初から最後までまともなのは鮫と、意外にもゲストのオカマだけになりますでしょう…(笑)
ちらほらまともなのが意外にも飛段とリーダーと指紋仮面で、いろんな意味で思考回路がズレまくっているのがアロエと小南たん、そして髷とブラコンと角都はとことんキャラをぶっ壊したいと思います\(^^)/w←

ほんと55巻楽しみですよね!
表紙のゲイコン(…)に大いに期待ですね…!一体どんな漫画だ…!←
不死コン×サソリってあまり見かけないですよね…!角都のひじきはいろんな意味でとても美味しいのに…!
もう不健全な妄想しかできませんハァハァ…!←
角都が絡むと鬼畜で激しいeroになるに違いないです。(笑)

わあっ!蠍総受け派さんでしたか!親近感が…!(笑)
NRTファンの方はたくさんいますし、人それぞれ様々な趣向の方がいらっしゃいますから否定はしませんが、上から目線なショタオッサン受け(…)も美味しいよ!と、こっそり主張したいものですね。(笑)

いやいや!逆にとても励みになります!むしろ私の方が長々と語っちゃって申し訳ないですー…(´□`)
迷惑だなんてとんでもない…!同じ趣味を持った方と出会うことができて、疲れも忘れ小躍りしてしまいそうな勢いです!ヾ(o゚∇゚o)ノ゙←
神様と貴女様と、あと一応自称神(←)にも感謝感謝です(*´人`*)

あんなくだらない妄想の産物ですが、貴女様のために頑張ります!
拍手ありがとうございましたーっ!





おや?下半身の様子が…

おめでとう!みそは筋肉痛になった!

あ、そうだポケモンのグッズ探さなきゃ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -