この緑のキノコを食えばマリオの弟になれるらしいぜ…?( 拍手返信)
2011/04/19 23:21


初研修で身も心もボロボロです、みそです。
今日は寒かったですね…!
もう四月下旬だと言うのに、息が白かった…!何これ怖い…!


(拍手返信)

04.19 Tue 21:21 初めまして。いつも楽しく〜の方へ

初めまして、みそです。
わわわっ…!楽しんでもらえてとても嬉しいです!\(^^)/

「痴漢もS級」読んでくださってありがとうございますー!
最高だなんてそんな…!むしろ私が貴女様のコメントににやにやしてしまいました…!

きっと旦那はセクハラされればされるほど美しくなっていく魔性の男の娘なのでしょう…!
三代目からのセクハラのお陰であんなに美しくなってしまったのでしょう…(笑)
三代目GJ…!
えっ!もっと暴走させていいんですか…!?イくところまでイっちゃいますよ…!?←

実はリーダーはまともに見せかけた一番の変態かも知れません…!\(^^)/←
本当にまともなのは鬼鮫だけかもしれないという…(笑)

はいっ!貴女様のためにも頑張ります!
コメントありがとうございましたー!


拍手のみの方もありがとうございますー!




ふほへへっ…!
意外と旦那受け、旦那総受け好きさんが多くて喜ばしい限りです…!

旦那の本体を見た当時、世間一般ではサソデが王道らしいことを知ったときは驚きとショックに、みそは目の前が真っ暗になりかけたのを覚えています…!
いや、最近では別に芸コンならなんでもおいしいと思い始めましたが、だがしかし私は旦那総受けを支持します…!!

早く55巻を手にしたいものです…!
穢土転旦那ェ…!

暁ってなんであんなに美味しい組織なんだろうか…
これって世界的な七不思議の一つだと思います。
甘もシリアスも旦那が受けならばすべて美味しいですが、やはりここはあえてバカツキにすることで美味しさ倍増!\(^^)/

不死コン×旦那も最近すごく美味しいです。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -