受け固定で新境地バトン
2011/03/30 00:22


受キャラ固定で答える新境地バトン。
1には受けの名前を、2〜7には他キャラの名前を入れて下さい。

1…サソリ
2…ペイン
3…デイダラ
4…イタチ
5…鬼鮫
6…角都
7…飛段
8…トビ
9…ゼツ

括弧内の数字に該当するキャラを当てはめて、出来上がったシチュエーションに一言。
キャラ同士の台詞でも可。
また、途中の台詞(一人称)はキャラのイメージに合わせて言い回しを変えてもOKです。


●(5鬼鮫)と(1サソリ)の初デート。
いきなりホテルに誘い、薬から怪しい道具まで準備万端の(5鬼鮫)

ちょっ、初デートでホテルとか鮫バカか…!薬って、鮫怖いよ…!道具は鮫肌とかやめてくださいね…!
……ごめん正直引いた。

●(1サソリ)と食事中の(2ペイン)
すると(7飛段)が店内に入ってきてバッタリ鉢合わせ。
無理やり相席してくる(7飛段)と見えない火花を散らす(2ペイン)

そして女王様なサソリさんが無理矢理飛段に野菜を食わせるんですね!

●悩みがあるらしい(1サソリ)の元にすぐさま駆けつけ「私に全て話してごらん」バッ!そう言いつつ自らの衣服を勢いよく脱ぎ何故か臨戦態勢の(4イタチ)

兄さんwwwwww

●(9ゼツ)から貰った誕生日プレゼント。中身はメッセージカード付きの巨大テディベア。

ゼッたんかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
許すよ!許すから!

●(6角都)から告白され返答に迷う(1サソリ)。(3デイダラ)に相談したら「そんな奴は断れ。俺にしろよ」と言われ…。

91歳に告白され、19歳にオイラにしろよと言われる35歳…
なんだこれ…最年長と最年少の狭間で揺れる中年…(笑)

●ある朝、いつものようにお茶を飲む(1サソリ)。すると突然体が痺れて動かなくなり…それを影から見守っていた(8トビ)が笑みを浮かべ、動けない(1サソリ)に近づいてきた。

マダラGJ!!!!!!!
ほら、早く襲え!!!!!!!!!!!!!←

●回す人とジャンルを指定

やりたい方どうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46022
------------------




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -