それでも人は、醜く生きようとする、それを私は、とても美しいと思う
2011/03/10 02:01


とあるポニードリルのせいで人生が狂いそうです。みそです。
ああ、ほんとに悔しくて悔しくてたまらない…考えたくないのに……ってオイオイ、よく考えれば彼に非はないよ。←
ああ、こういうときツンデレのヤンデレって困る…
ツン:ヤン:デレ=5:3:2な私を誰かほんとにどうにかしてください\(^o^)/悲しいくらいのこの貶し愛はどうやったら治りますか新野先生、お薬処方していただけませんか


あ、えーっと、今日は新たにlogページを開設しました。
突発的に思いついた小説にもならない小ネタや、ただのメモのゴミクズ置き場です。
好きなものを好きなときに好きなだけ垂れ流しー…(^p^)
これで心置きなく妄想が吐き出せる…!
一番本腰入れているにんたまの妄想を毎日邪魔してくれるものたちの逃げ場みたいなものです。
でもちゃっかりにんたまもカテゴリに入れているという、わけの分からない展開\(^p^)/
だってにんたまでもよくあることだし…!



さて、明日は引きこもれないぞ困ったな。
全然働く気がないないない\(^o^)/




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -