其ノ生がお前ならば喰らい尽くして血肉にす
2011/03/09 01:51



なんか母親がテニプリを見ていた……
なんとも異様な光景でした(^o^)



本日は大変楽しゅうございましたー!
シャチョサン!じゃなかったしろちゃん…!←
いえ、麻綺ちゃんほんとありがとー!

あのね、ガリガリ君はいらないよー\(^o^)/←
焼そばとうどんも遠慮しておきまーす\(^o^)/←
それから是非ピキータとゴクゴハベジタンクスの画像を見てみてね\(^o^)/
テッドは中年\(^o^)/←
あとAHOが愛しすぎて貶し愛でごめんね!\(^o^)/
とりあえずAHOはラキストに正直引かれてればいいかな\(^o^)/←
オパチョは素直だから普通にAHOに「きめぇ」とか言ってればいいと思う\(^o^)/←
…ほら私、ツンデレのヤンデレだからさ(b゚ー^)←

はぅあーっ春コミとか緊張するよー!
迷子にならないようにしなきゃね!
……ねぇ、正直ウィンストンどうだった?(;^o^)まずくなかったかなぁ?


なんかもうほんと鉢タカにたぎった!
タカ丸が好きすぎて鉢屋がいきなり抱き付いて『ギャ────!!なにやってんだ私────ッ!!』な鉢屋が果てしなく萌え(^p^)
それから6年×タカ丸がおいしくてしかたなかったです!
噛み癖のある小平太と首絞め癖のある仙蔵は無敵!
食満は毎晩毎晩タカ丸に自分の子供が孕めばいいと思ってる\(^o^)/←
ていうか私たち6年ノーマークすぎでしょw
二人して「あんまり興味ないし」とか…!どうしよう…!

あと、記憶喪失ネタは一回やっておきたい。
しかしパターン1はオチが行方不明で、パターン2は死ネタ…
そしてどっちも長くなりそう\(^o^)/
パターン1は鉢タカで、感極まって泣いちゃう鉢屋が愛しいよバカ!

あ、私がんばって三木タカ受信してみるよ!未知の世界だけど!←
そして大統領にはいろいろと悪いことをしました。

左近はツンデレで優しくて不運な11歳ですよろしく。


あー…あと、ネタ曲ばっか歌ってごめんねっ…!
でも最近の私ってネタ曲以外あんまり歌わないのですーp(´⌒`q)
しかし今頭の中を貴女ノ為ノ此ノ命がエンドレスリピート中なんだけどどうしよう(^o^)

(●◎3◎)<さーらば人工幼女ワイフー
(●◎3◎)<分からなーいだけど愛しーい苦しーいよー貴女を見てる脳が

うわあああああああっ…!
おるち退散!ゴキブリ駆除!直ちに巣にお帰りください!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -