鏡音リンちゃんとお話バトン・改
2011/03/03 02:33


前回ミスがあったので、今回はそれの修正版。

このバトンは、ボーカロイド鏡音リンちゃんとお話しちゃおうというバトンです。
貴方の家にやってきたリンちゃん。
色々質問してくると思いますが、マスターとして優しく質問に答えてやってくださいね。



「こんにちわ、マスター!お世話になりまーす!」
⇒待ってたよリンちゃんハァハァ

「マスターのお名前はなんていうの?」
⇒みそだよ

「そうなんだぁ」
⇒うん

「あ、リンは鏡音リンっていうの!」
⇒知ってるよ

「ねぇねぇ、マスター」
⇒なんだいリンちゃん

「マスターはどんな曲が好きなの?」
⇒和風ロックとかかな

「そっかー。あ、リンにはどんな曲を歌わせてくれるの?」
⇒むしろ曲じゃなくて緑と紫と赤いのと会話させたいよ

「へぇー。楽しみにしてるね!」
⇒嘘だよ!!楽しみにしないで!!!!!

「そういえば、マスターは好きなものってある?」
⇒もちろんリンちゃんだよ

「リンはねぇ、向日葵とレンと、あとマスターが大好き!」
⇒フラグktkr!!!!

「…変かな?」
⇒全然!これは期待してもいいのかな…?

「…あのね、マスター」
⇒なぁに?リンちゃんハァハァ

「マスターはリン以外に欲しい兄弟っている?」
⇒ルコを妹に、アカイトを兄に、テッドを弟に…

「そ、っか…」
⇒あれ?

「あ、リンはマスターがいいならそれでいいから!」
⇒!!!!!!もうリンしか愛さない!!!!!!!!!!

「あ、そだマスター!今日はリンがご飯作ってあげる!」
⇒ほんとに?wktk あ、でもみかんは入れないでね

「へへっ、なにがいい?」
⇒むしろリンちゃんが食べたry

「分かった、リン頑張るね!」
⇒え、ちょっ…まじ…?いいの…?

「ねぇ、マスター」
⇒なぁに?リンちゃん

「リンね、ずっとずーっと、マスターが大好きだよ!」
⇒よし、結婚しよう



以上です。
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12534
------------------



もうリンのバトンとかリン廃として責任持ってやるしかねーだろ(^p^)愛しいよリン
おk、バナナは敵だ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -