リン廃宣言
2011/03/03 00:12


VOCALOID02鏡音リンが好きなあなたへ質問します。

◆鏡音リンが好きですね?
→べべべべべ別にっ…!嘘です大好き!

◆容姿で好きなところはどこですか?
→リボン、腹チラ、つるぺた、外ハネ髪の毛、太もも(^p^)

◆リンが好きなのはわかったので、リンと他のVOCALOID初音ミク、鏡音レン、KAITO、MEIKOの好き度合いをパーセンテージで表してください(100%超えてもいいです)。

初音ミク %
鏡音レン %
KAITO %
MEIKO %
鏡音リン %

よく分からないのでスルーします

◆ぶっちゃけレンの方が好きですか?
→アフォですか(^^)おk、バナナは敵だ

◆失礼。一番好きな曲は何ですか?
→曾根崎心中…あ、これmixだ…じゃあハカマイリで

◆ココロや悪ノ娘のPVは必ずチェック?
→紙飛行機も

◆好きなPは誰ですか?
→シグナルP、死球P、mayukoP

◆フィギュア(ねんどろいど、figma等)は買いますか?
→欲しいんですけどもっ…!

◆どこで買います(買いました)か?
→だから欲しいんですください

◆レンも一緒に買いますか?
→え、いや…買わない

◆他に商品化して欲しい希望などありますか?
→リンのパry

◆ロードローラーだ!
→ぶっちぎりにしてやんよ!

◆そういえば、好きになったきっかけは?
→悪ノシリーズを聴いて泣いてリンちゃんリンちゃんリンちゃん!てなりました。普通はレンくんてなるところだけどね!

◆かぐぁみねリンはどう思います?
→くぁわいいと思います。

◆暴力ロイドとか言われてますが…?
→そこがまたかわいいんです(キリッ

◆ミクばっかり商業CD化なんて許せませんよね。
→許せないというか、もっとリンにも光を…!

◆○○の限界を超えて、と言えば○の中は?
→最速ですね。え?空気?読みませんよ(^o^)

◆ロードローラーだ!
→WRYYYYYYYYYN

◆長くなってしまいました。リンが好きな人に回してあげてください。
→ふふ、リン廃は私一人でじゅうぶry


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20276
------------------



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -