真実はいつも無惨で耳も目も塞ぎたくなる
2011/02/10 00:13


今日も体と頭の調子がおかしいみそです、こんばんは。


本日はボカロのイラストを8枚くらいどどっとうpしてみました。
そして調子に乗ってランキングにも入ってみました。

ボカロ再熱!
リン廃結構コケコッコー!←?
しかし本命CPが1枚もないとな!?
これからかきます。。。

私の本命はさつまいも!
茄子みかん!
紫×黄色!
ぽりんはさつまいもだと信じて疑っていません。(色的に)
すみません自分設定みたいなもんです…

しかしリンが愛されていればなんでもいいのが本音です\(^p^)/

設定的にはマスター←メイコ、カイトはバカ兄、ミクvsレン→リン(←)がくぽ、その他にルカリン、クオリン、ハクリン、ネルリン、テトリン、テッドリンマスリンなど。
節操なしにリン右側推称。
キカイト、アカイトはたまに出るかも。
ルコ、デル、がくこ、グミ、メグなどは出ない場合が多いかも知れない。
だってまだ性格掴めていない!


そんな感じでした。



とにかく昨日辺りからものすごく調子悪いけど、ミクとレンとがくぽには頑張っていただきたいものである。

パニックの症状が出ている!
でも薬は飲みたくないのでした!
もう病院にも行きたくない私なのであった!
私はいたって健康!健常!ノット虚弱!

耳鳴りと幻聴と震えとかいろいろやばいけどネ!
もう知らないよネ!


私は今日も一生懸命精一杯生きてます!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -