乾いた地に流れた血で(+ バトン)
2011/02/05 20:58



昨日から泣きまくって目がおかしいみそでございますです。
なんで泣くんだ?
誰か私の涙腺止めてよ!



んで、更新をば。
にんたまイラストに綾タカ1枚うpいたしました。
なんか綾部が結構かっこよく描けて自己満足してますまる




そして、前回に引き続き拾いものバトンターイム!


オタクバトン!


[自分編]
1.名前:みそ
2.誕生日:9/30
3.血液型:左近と尾浜と同じ
4.ヲタク歴は何年?:8年くらいかな…

[アニメ・漫画・ゲーム編]
1.生まれて初めてはまった作品は?:純粋な頃だとセラムンで腐的だと庭球、ミスフル、封神
2.生まれて初めてはまったキャラは?:純粋なryベジータとピッコロ、腐ry菊丸と虎鉄と申公豹
3.生まれて初めて買った漫画は?:こどちゃかな
4.今はまっている作品を5つあげてください
→にんたま・らくらん
→ダブクロ
→ボカロ(作品…?)
→ひぐらし
→ジョジョ
5.今一番好きなキャラクターは?:次屋
6.自分をもしキャラクターにたとえるなら、どの作品の誰?また、その理由は?
→にんたまの左近
◎理由:正座、血液型、ツンデレ、不運が一緒だから。

[好きなもの編]
1.好きなタイプ(ツンデレなど…):電波!
2.好きなアニソン:なのです☆
3.好きな声優:谷山紀章
4.好きなラノベ:んー…マリみてかなぁ…
5.好きな漫画家:尼子大先生
6.好きなアニメ専門店:メイト?あんま行かないから知らぬ。
7.好きなゲーム:ひぐらし、スクイズ、DB
8.好きなアニソンシンガー:島宮えい子さん
9.好きな職業(剣士など…):忍者
10.好きなカップリング(あれば):タカ受け左門受け左近受けリン受け梨花受けチアキ受け


◎回す人→毛玉ちゃん、麻綺ちゃん、蓮さん、ゆっきーち、鳶スケさん、リタさん、らいかさん、Rゅかさん
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49286
------------------




ぱーん\(^o^)/←特に意味はない

泣きすぎて眠い。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -