春がゆく春がゆくやがて刻満つる
2011/02/02 22:22


にゃんにゃんの日!

そんなもの関係なくにんたまイラストを1枚うpしましたとさ。
三木さもです。見えなくても三木さもと私は言い張ります。
R15くらいかなって思ったけど、そうでもないので注意書きなどは特にしてませんが、もしかしたら危ういかも知れません。(どっち)

初めて三木さん描いたけど難しいね!
でもーイラスト楽しーいなーぁ(^∇^)
次は綾タカ描いて、しろさこも描きたい!


そそっ、そんなことより!
フリリク…!相互記念品…!
気長にお待ちください…死

そしてなぜか私はまた明日も学校…
どうして…?今頃みんな春休みエンジョイしているのに…(;_;)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -