やり場のない情熱だけ残った
2010/12/16 04:38



腰がめちゃくちゃ痛くて、吐きまくりな私です。(汚ェな)

にんたまイラストに次+富×さも1枚うpしました。
きっとツインテ左門てかわいい。いや絶対かわいい。と思って描いてみました。
富松初めて描いたけど、かっこよく描けないのは私に才能がないからですね知ってますよ。あはは。

それから拍手お礼文にダブクロのカナタマ追加しました。
R18ですすみませ…!

現在のところ、拍手お礼文は忍たま(くくたかR18)とダブクロ(カナタマR18)の2本です。
もしお暇があればどうぞ。



今日新しい服を4着とタイツ2足買ってウハウハしてます。
だって服買ったの久々なんだもの!しかも珍しいことにミニスカ買ったです!
太い足を晒してすみませんごめんなさいでも祖母が見立てた服だから、いらないなんて言えなくて…

紫チェックのジャケットがあったかくてかわいい!
かわいいけどボーイッシュだから絶対パンツに合わせたい!

カジュアルとか古着系が好きな私が、ちょっとお姉エレなスカートを買ってしまってドッキドキよ!
トップスは古着っぽいセーターで合わせればお姉エレにならない!はず!


わああ、昨日から計4回も吐いてるー\(^p^)/(お食事中の方ごめんなさい…!)
喉痛い…胃液のせい…?
スーパー湯豆腐人久々知助けて!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -