memoログ | ナノ

 

交換しましょ(W→凌+ゆま)
 

ゆま「ちっくしょー、せっかく欠片5個集めたのに、最後の1ピースが合わねえよお」
凌「お前もか。遊馬、試しに交換してみねえか?」
ゆま「おう!じゃあ早速……(カチャカチャ)」
凌「………合わねえな」
ゆま「俺もシャークも駄目かあ。しょうがねえ、合う欠片を持ってる奴と当たるまで決闘するしかないか」
凌「だな」

W「ははははは!凌牙、調子はどうですか?」
凌「うぜぇ奴が来たぜ……」
W「おや、最後の1欠片が合わなくて困っているようですね。手を貸してやらなくもないですよ?」
凌「失せろ。テメェの手を借りるくらいなら死んだほうがマシだ」
W「まあそう言わずに」
凌「あっ、てめっ、ハートピース返しやがれ!!」
W「私と貴方のピースを交換して………おや?」
凌「げっ……」
W「合いましたね。ふっ……やはり俺とお前は運命の糸で結ばれているんだな!」
凌「いきなり口調変わんな!ちっくしょお……なんだこの敗北感……!!」



前へ 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -