memoログ | ナノ

 

自棄酒(明里+ゆま+アス)
 

ゆま「ただいまー!って、何だよこのビールの空き缶!?姉ちゃんどんだけ飲んだんだ?」
明「うるさいわねー。飲まなきゃやってらんないのよ!」
ゆま「……仕事で何かあった?」
明「そう!聞いてよ!WDCの記事、あたしが担当することになったのよ!?」
ゆま「えっ!いいなぁ、スゲェじゃん!」

明「よくないわよ!!」

ゆま「え?」
明「絶対イヤだったのに……!デュエル関連の仕事だけはしたくないって何度も言ったのに!あのクソ上司ィ……!!」
アス『遊馬、きみのお姉さんはデュエルが嫌いなのか?』
ゆま「あー……俺がデュエル禁止されてた関係で、ちょっとな」
明「もうヤだ……何であたしなのよぉ……ルールすら知らないっつーの……」
ゆま「げ、元気出せって姉ちゃん!やってみたら意外と楽しいかもしれないじゃん」
明「………遊馬、あんたデュエルしてたわよね」
ゆま「え?うん」
明「デッキ出しなさい」
ゆま「な、何すんの?」
明「覚えるのよ、デュエルのあれこれを!決められたんだからしょうがないじゃない。大会始まるまでに覚えてやるわよ!」



前へ 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -