memoログ | ナノ

 

オマケ(Wゆま)
 

W「おい、そこのオマケ」
ゆま「オマケじゃない!九十九遊馬だ!」
W「ハン。てめぇなんぞ名前を覚える価値もねえよ」
ゆま「なんだとぉー!?」

W「よお。また会ったなオマケ」
ゆま「げっ……!(Uターン)」
W「(ガシッ)おい、この俺が声をかけてやったって言うのに、無視とはいい度胸だなぁ?」
ゆま「離せよ!はーなーせー!(じたばた)」

W「ん?そこにいるのはオマケじゃねえか」
ゆま「……どうして行く先々でWと会うんだ……」
W「ははっ。そんなに俺と会いたかったのか。いいぜぇ?たっぷりもてなしてやるよ。どんなファンサービスがお好みだ?」
ゆま「俺はファンじゃねーよ!っていうか、そろそろ名前覚えろよ!」
W「オマケはオマケだろ。他にどんな呼び名があるってんだ?」
ゆま「ああああ腹立つコイツ!!」

V「Wは素直じゃないな。好きな子に意地悪するとか、小学生か」
V「一目見て遊馬だって気付くのに、わざと名前を呼ばないんですから……W兄様らしいですけど」



前へ 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -