memoログ | ナノ

 

押せ押せ遊馬♀ver(凌ゆま♀/1万打リク)
 

※お泊りで凌ゆま♀

ゆま「シャーク、そろそろ寝ようぜ」
凌「ああ………って待て!!」
ゆま「ん?」
凌「なっ……なんでパジャマのボタンを開けてるんだ……!?」
ゆま「ブラ取ろうと思ってさ。付けたまま寝ると息苦しいんだよー」
凌(そ……そうなのか?いや、だとしても、俺がいる横で脱ぐとかありえねえだろ!)
ゆま「シャーク?怖い顔して、どうかしたのか?」
凌「いいからさっさとボタンを締めろ……!目のやり場に困るんだよ!」
ゆま「あっ!さてはエロいこと考えてるんだろ。スケベだなぁ男の子って」
凌「そうさせてるのは誰だ……!いい加減にしろ!」
ゆま「はーい……(ブラを脱いでボタンを締める)……もうこっち向いて大丈夫だぜ」
凌「はあ……お前ってやつは……」
ゆま「それじゃ、おじゃましまーす」
凌「何で俺の布団に入ってくるんだよ!!お前にはベッドがあるじゃねえか!」
ゆま「お泊りって言ったら一緒の布団で寝るもんだろ?」
凌「男女で一緒に寝るわけねえだろ!ガキか!」
ゆま「そんなに照れなくても……(ぴとっ)」
凌「ッ!馬鹿、離れろ……!」
ゆま「やだー俺はシャークと一緒に寝たいんだー!」
凌「だ、だから……胸が当たってんだよ!分かるだろ!襲うぞ!」
ゆま「…………いいけど」
凌「!?」
ゆま「わざと当ててんだよ……分かれよ、シャーク……」



前へ 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -