memoログ | ナノ

 

プロポーズの言葉100選B(アスゆま♀)
 

ゆま「帰っちゃうんだな、アストラル世界に……」
アス「心配するな。必ず君のところへ戻ってくる。遊馬、君がいるところでなら、私はどんなことだってできる。必ず私は帰ってくるから……」
ゆま「うん……待ってる。俺、待ってるからな!」

〜その後、いろいろあって遊馬のほうがアストラル世界へ行き、ゴタゴタが片付いた後、自分の世界へ戻ろうとした時〜

アス「遊馬!……行かないでくれ」
ゆま「俺だってアストラルと離れたくねえよ!でも、俺、この世界の人間じゃないから。戻らないと……」
アス「……あの時、君と離れたことは人生の中で一番大きな間違いだった気がするんだ……」
ゆま「え?」
アス「今君を行かせてしまうと、もう取り返しのできないミスをしてしまうに違いない。遊馬……帰らないでくれ」
ゆま「アストラル……!」


元ネタ:数年前に奈良県が募集していたプロポーズの言葉100選



前へ 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -