memoログ | ナノ

 

プロポーズの言葉100選A(凌ゆま♀)
 

ゆま「凌牙のバカっ!わからずや!タコ!おたんこなす!!」
凌「うるせえ!!イラッとするぜ!」
ゆま「あーもうっ、ヤダ!こんなケンカばっかり……!」
凌「まったくだぜ。付き合ってんのに何で苛つくことばっかなんだよ」
ゆま「……でも別れたくない……」
凌「……ああ」
ゆま「もう1ヶ月更新で付き合おうぜ。絶対そっちのほうがストレスたまらないって」
凌「そうだな……」

〜1ヶ月後〜

ゆま「もう1ヶ月経つじゃん。凌牙、お付き合い更新する?」
凌「ああ」

〜さらに1ヶ月後〜

ゆま「今月はどうする?」
凌「更新だ」

〜半年後〜

ゆま「今月も更新でいいよな」
凌「構わねえぜ」

〜数年後〜

ゆま「どうしたんだ?ソワソワしてるみたいだけど」
凌「いや……」
ゆま「?」
凌「……遊馬、1ヶ月更新の件だけどよ……」
ゆま「あ、そっか。また1ヶ月経ったんだ。でも今月も更新でいいんじゃ――」
凌「俺達、何だかんだあったが、付き合ってもう数年だよな」
ゆま「ん?うん」
凌「……そろそろ、永久更新しねえか」
ゆま「!」


元ネタ:数年前に奈良県が募集していたプロポーズの言葉100選



前へ 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -