memoログ | ナノ

 

押せ押せ遊馬♂ver(凌ゆま/1万打リク)
 

ゆま「あーキスしたい抱きつきたい押し倒したい!」
凌「突然どうした」
ゆま「りょーがぁ、キスしようぜー」
凌「何でいきなり盛ってんだよ……」
ゆま「オトシゴロなんだからしょうがないだろー。涼しい顔してるけど、その下じゃ凌牙だってエロいこと考えてるくせに!」
凌「だとしても、それを口に出さねえくらいの分別はあるぜ」
ゆま「知ってるか?そういうの、むっつりスケベって言うんだぜ」
凌「お前は公式でドスケベだがな」
ゆま「そりゃ俺だって男だし!恋人といちゃいちゃしたくて何が悪いんだ!」
凌「真昼間から胸を張って言うことかよ……」
ゆま「なあなあ、キスしようぜー凌牙ぁ(ぴとっ)」
凌「はあー……お前ってやつは……」
ゆま「(びくっ)お、怒った……?俺ウザい?」
凌「ウゼェが、それもいいって思う自分の頭のとろけ具合に呆れてるところだ」
ゆま「凌牙……!大好きだ!(ちゅっ)」



前へ 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -