memoログ | ナノ

 

身長(凌W)
 

凌「W、てめえは割と身長低いんだな」
W「藪から棒になんです」
凌「いや、俺より3つも年上のくせにさほど身長変わんねえから」
W「……っあ、あなたが高いだけかもしれないじゃありませんか」
凌「いや、たぶん俺は平均身長くれえだろ。遊馬ともあまり変わんねえし、特別高いはずねえよ」
W「くっ……」
凌「俺が高校生になる頃にはてめえの身長超してるかもな。つか、中学生の時の写真ないのかよ?今の俺より小さいんじゃねえか?(にやにや)」
W「くうううう……!こ、この俺をバカにして!ただで済むと思うなよ凌牙!!」
凌「はっ。チビが何か言ってるぜ」
W「俺はチビじゃないっ!!」



前へ 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -