memoログ | ナノ

 

虫除け(凌ゆま)
 

ゆま「シルバーアクセっていいよな、格好いいなあ」
凌「んなに欲しけりゃやるよ。これでいいか?(チョーカーを外す)」
ゆま「うわっいいの!?ありがとう凌牙!!」
凌「その代わり肌身離さず身につけろよ」
ゆま「……?」

小鳥「あれ?遊馬、そのチョーカー……」
ゆま「おう!凌牙に貰ったんだ!似合うかな?」
小「似合うけど、それって……」
モブ「ゆっゆゆゆ遊馬さん!ちょっとお話が……!」
ゆま「ん?何だ?」
モブ「そのっ!僕はずっと遊馬さんのことがっ///」
ゆま「?」
モブ「だからそのっ!…………あ、あの、そんなシルバーペンダントしてましたっけ……?」
ゆま「ああ、これ昨日、凌牙から貰ったんだ!」
モブ「凌……ってシャーク!!?(真っ青)」
ゆま「うん。それで話は何だったんだ?」
モブ「いや……その……うう……失礼しましたああああああ!!!(脱兎)」
ゆま「えっ?ど、どうしたんだよ?」

小鳥「……鉄男君、あれってどう見ても……」
鉄男「ああ。虫除け用だな。この学校でシャークの女と知って手を出すやつなんかいないって」



前へ 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -