レス | ナノ

みこと様


こんばんは!コメントありがとうございました
みこと様の拍手文を見て、急ぎアニメを見てきました!
やっとお互いシャークさん欠乏症から解放されますね
今から楽しみすぎてモダモダしてます
ゴーシュ×風也ですか……!すごくいいです!全然アリだと思います!
「好敵手」の台詞に思わずそそられてしまいました
Vちゃんはどうして遊馬の部屋にいたんでしょうね
シャークさんも含め、来週はその辺りにも注目しています

みこと様も結構雑食な方なんですね(笑)
カイ凌にコメント頂けるなんて思いませんでした、ありがとうございます
色々なCPに首を突っ込めば突っ込むほど萌えが増える同意です
新しい扉を開くのは楽しいですしね
何にでも萌えられると、毎週いろんなカップリングではしゃげて得ですもの
W万打お祝いのお言葉も嬉しかったです!嫁(=サイドラ)からの全力の祝い、しかと受け止めた!
それでは、本日はご訪問ありがとうございました


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -