レス | ナノ

匿名様


2/18 23:15
ちなみに銀河美少年はリュウセイさんではないですよ。〜の方

初めまして!コメントありがとうございました
銀河美少年ってタクトさんの方なんですか!ずっと勘違いしてましたお恥ずかしいww
Wさん登場した時、リュウセイさんだタクトさんだ銀河美少年だと騒がれてましたからね
全部知らないキャラクターだったので、よく耳にするリュウセイさんと銀河美少年が同一人物なんだと思い込んでました(笑)
どうりでボーグ見てても「どのあたりが銀河美少年?名前が天野河リュウセイだから?最後まで見れば分かるかな……」と首捻ったわけです
別のアニメだったんですね(笑)
教えてくださりありがとうございます!
タクトさんのほうがWさんに似てる、ですと……!?
それは興味を引かれますね、ボーグ見終わったらタクトさんのほうも見てみようと思います
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -