レス | ナノ

みこと様


コメントありがとうございました!
返信が遅くなって申し訳ないです

Wゆまにすっかりハートを射抜かれてました(笑)
Wさん本当にいいキャラしてますよね
最終的に遊馬の仲間になったら床ローリングしない自信がないです!
シャークさんとの確執があるのでなかなか難しいでしょうけど、カイト様やトロン一家と共同戦線組む時が来たら嬉しいです
名前呼びには萌えてしまいますね!
みこと様の仰ったアストラルさんやカイト様の遊馬呼びはもちろん、シャークさんが初めて「遊馬」って呼んだ時も滾って滾って!
Wさんのオマケ呼びに悶えてる私ですが、次回会った時「遊馬」って呼んでくれるのも期待しています

そういえば今日でしたね〜新パック発売日!
ネオ銀河眼さんは当たりましたか?
私はロケットアローが欲しいです
あとシャークドレイクさん!
どうにかしてシャークさんデッキに組み込みたいですね
アニメ本編も早くシャークさんが出てきてほしいですね……私もシャークさんのデュエルが見たいです
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -