レス | ナノ

あや様


初めまして!コメントありがとうございました
文章を読むのが得意でないのに、うちの小説に目を通して下さったなんてありがたいです……!
改行が少ないから普段小説を読まない方だと、ページを開いた途端に閉じたくなる文章だと思います(笑)
活字中毒な私としては、小説好きな方が増えるのはとても嬉しいですし、きっかけになれたのなら光栄です
しかも凌牙×小鳥に開眼されたと!?あわわわっありがとうございます!すごく嬉しくてドキドキしてます……!
マイナーだと分かっているから、同士様を見つけると舞い上がってしまいます
ありがとうだなんてそんな、私のほうこそお礼を言わせて下さい!温かいコメントをありがとうございました!
普段はBLで活動されているとのことなので、あや様も創作活動をなさっているのでしょうか?
サイト等お持ちなのかな……ソワソワ
あや様という管理人様には3人ほど心当たりがあるので、失礼ながらどちらの方か分からないのです……すみませんorz
もしよろしければ教えてください、遊びに伺いたいですコソッ

試験の合格祝いもありがとうございました
今週も寒波が続くようなので、あや様も体調を崩されないようお気をつけ下さいね
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -