レス | ナノ

みこと様


コメントありがとうございました!
アニメ本編面白すぎますよねー!
ドッグちゃんはめんこいですし、カイハルはきゃわわですし!
みこと様もキャラメル買いに走ったのですかwwゼアルクラスタの行動力に拍手!
私もコンビニ寄ったついでに買おうと思ったのですが、そもそもウチの近くのコンビニはキャラメル置いてなくて涙目になりました(笑)
V兄様はいつデュエルしてくれるんでしょうね
OPに遊馬と対峙してる画があったのでそう遠くないうちに実現してほしいです

シャークさん不足深刻ですよね……明日のゼアルでチラとでもいいから出てくれないかとジリジリしてます……
私なんかの小説が最後の砦だなんてそんな、もったいないお言葉を頂いて恐縮です……!
ラノベもいっぱい教えて下さってありがとうございました!本屋に行ったら早速読んでみますね!
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -