レス | ナノ

みこと様


あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!今年も来てくださって嬉しいです
みこと様こそ、今年が素敵な1年になりますように!
あと誕生日のお祝いもありがとうございましたー!

原画展行かれたんですか!いいなぁいいなぁ!
原画だけじゃなくて遊星号もあったんですよね
気軽に行ける距離じゃないので泣く泣く見送ったのですが、私も行きたかったです……

今週のゼアルも期待通りはっちゃけてくれましたけど、次回も楽しみですね!
本当になんで土佐犬をチョイスしたんでしょう(笑)
可愛いキャットちゃんに可愛い系で対抗したくなかったんでしょうか
このちょっとズレた加減が遊戯王らしいですよねー!

私もシャークさんとWさんのCD楽しみすぎます!
みこと様は土曜日もお仕事なんですね
今日は私も出番だったので、やっと一息ついたところです
きっとそろそろ帰ってくる時間かな?
みこと様、おかえりなさい!今日もお疲れ様でした!
それでは、またのご訪問をお待ちしております!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -