レス | ナノ

ぐんじゅ様


コメントありがとうございました!
実は誕生日でした(笑)お祝いのお言葉ありがとうございます!
小説にも目を通して下さったのですね
ぐんじゅ様が仰られた設定すごく萌えます……!泥酔状態でのろける遊馬とか!翌朝覚えてなくて赤面するとか!!
それをからかうシャークさんも、酔っ払った遊馬に絡まれている時は、普段聞けない素直な気持ちに赤くなってたら可愛いですね
ぐんじゅ様、ぜひこのお話を小説になさって下さい!←

ツイッターに興味をお持ちなんですね
でしたらぜひ始めてみて下さい!即フォローしますよ!
面白いこととか全然言えない私ですけど、フォロワーの皆さんが良い方ばかりで楽しく過ごさせてもらっています
サイトはもちろんのこと、ツイッターでもぐんじゅ様と絡めたら嬉しいです
いつか始められた時はぜひぜひ教えて下さいね
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -