レス | ナノ

みこと様


コメントありがとうございました!レスが遅くなってしまって申し訳ありません……!!
私も当分シャークさんは本編で登場しないんだろうな、と思いながらゼアル見てます
あまりツイッターは覗かないのでシャークさん登場時どんな祭状態になっているのか知らないのですが、きっと物凄いんでしょうね
34話が放送された時、このサイトのカウンター数も物凄いことになってました(笑)
ジャンプフェスタは行ってないのですが、話は聞き及んでいます
真っ先にストラップ売り切れとか、さすがシャークさん!
グッズにあまり興味のない私ですが、あのストラップは格好よかったので、ちょっとほしいです

小話に反応してくださってありがとうございます!同志様がいて下さって嬉しいです!
「俺に関わるな」の台詞はいろんな角度から深読みができますが、根底にあるのは遊馬への好意なんですよね
復讐心に押しつぶされる前のままにしておきたい、というみこと様のお言葉には何度も頷いてしまいます
復讐なんて、遊馬に止められるまでもなく、シャークさん自身もきっと愚かな行為だと分かっているんでしょうね
妹さんの容態が不明なので、シャークさんの復讐心の強さがどれほどのものなのかはっきりしませんが、シャークさんのためにも生きていてほしいです

こちらこそ、みこと様には大変お世話になりました!
どうぞよいお年を迎えられて下さい
それでは、ご訪問ありがとうございました!

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -