レス | ナノ

ミラ様


コメントありがとうございました!レスが遅くなってしまって申し訳ありません……!!
再び来てくださって嬉しいです!
混浴の話に萌えて頂けたのですね
頭の中の凌ゆま像と、私の書きたいシチュエーションを頑張って掛け合わせた話だったので、そう仰っていただけると喜びます
ブログも見て下さって、ありがとうございます!
やっぱりシャークさんの件で一波乱あるとしたら決勝始まってからなんでしょうか……
シャークさんが決勝に出ないと話が進みませんもんね
徳之助を庇ってくれたように、シャークさんを庇ってくれる遊馬をアストラル待機してます

昨日から帰省されているとのことなので、ご実家でよいお年を迎えになって下さい
私も明日には帰るのでサイトのほうも正月休暇を頂くつもりです
また来年お会いできることを楽しみにしています!
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -