レス | ナノ

みこと様


コメントありがとうございました!
こちらこそまたよろしくお願いします!

シリーズの感想も嬉しかったです
みこと様は手フェチなのですね
私も遊戯王にハマって以来、手はもちろん腕にもドキドキするようになりました
対カイト戦の制服シャークさんの腕筋はヤバかったです、もちろんいい意味で!
手が一番官能的な部分というお言葉には考えさせられました
仰られたように手を見ればおおよその体つきが想像できますもんね
手相を調べてて知ったのですが、手の形からも人となりって分かるらしいですよ
意外と奥深い部位なのかもしれませんね

みこと様とWさんの身長の話をしてたら大学生なゼアルっ子達が読みたくなってきました(笑)
Wさんが院生1年生なら、Vちゃんは大学3年生ですね
Vさんは……助教授あたりでどうでしょう
大学2年生なシャークさんと新入生遊馬も絡めてやったら楽しそうだ!
Vちゃんに身長抜かされちゃって、まだ遊馬よりは高いけど海老の部分も含めると低く見えちゃうWさん可愛いです

OP2番はシャークさんですよね!!私もそう思ってました!
曲を聴いているだけでいろんなシーンのシャークさんが頭の中を駆け巡ってにやけちゃいます(笑)
最近はアストラルさんでもあるなあって思うようになりました
シャークさんもアストラルさんも遊馬との絆で変わったキャラクターですもの、重なるのは無理ないんだろうな
あと、今年の漢字には私も真っ先に遊星さんを思い出しました!
遊戯王好きなら当然ですよね(笑)

それでは、本日のご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -