レス | ナノ

ららみ様


初めまして!コメントありがとうございました!
世葬様は私も存じ上げてますよ
楽しそうな企画サイト様ですよね!
素敵なお話を拝見できることに今からワクワクしてます
なのでそこに参加しようとは考えてませんでした(笑)
ど、どうしようかな……興味あるかと問われたらあるんですけど、物理的に書けるか分からないんですよね
5000打リクもまだまだ未消化のものがありますし、今書いている話もあれば、個人的に書きたい話もあって、妄想スピードに手が追いつかない状態です(笑)
とっても興味は引かれるんですけど、書けるかどうか分からないのなら、他の意欲ある方を優先してほしいなって思います
今の飽和状態な妄想がある程度落ち着いて、企画様にもまだ参加できそうな状態でしたら、チキンな私も勇気を出して参加申請しようかなぁドキドキ
参加するともしないともハッキリしない回答でごめんなさい!今は何とも言えないです
いずれにせよ、マイペースに小説は書いてゆきますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです
それではご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -