レス | ナノ

アルス様


拍手ありがとうございました!
もしかして1万打企画の時にコメントを下さったアルス様でしょうか……?
再度のご訪問&コメント嬉しいです!
シリーズの感想も下さってありがとうございました!
お好きだって仰ってましたもんね
人違いだったらすみませんペコリ
危険な香りがする凌牙というフレーズにはつい吹き出してしまいました(笑)
確かにこのシリーズのシャークさんは危険人物ですね
隙あらば遊馬にべたべた触って……まったく両想いでもないのにけしからん!
そんなシャークさんをかっこいい、好みな男性だと仰って頂いてありがたいです
このシリーズはじっくり書き進めるつもりなので、まだまだ先は長いのですが、のんびりお付き合いくださると嬉しいです
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -