レス | ナノ

彩様


コメントありがとうございました!
いっぱい温かいお言葉を頂戴してしまって恐縮です!全然偉そうなんかじゃありませんよ!
帰りを待っていて下さると仰って頂けて、嬉しかったですし、正直ほっとしました
ブログではあんなこと言ってましたけど、やはり憧れの方とせっかく持てた交流がなくなってしまうのは悲しいですからね
彩様の仰られるとおり、ミスは誰にでもあることで、大事なのはその後だと私も思います
謹慎が明けたあかつきには、休んでいた分も更新頑張りますね!

Wゆま♀ログの感想もありがとうございました!
萌えて頂けたようで嬉しいです
実は私も書きながら萌えてました(笑)
最初は猫被ってるWさんがおかしくて背中がむずむずしてたんですけど、あのノリに慣れてくると、あれ意外とWゆま♀可愛いじゃんって再発見してました
書いているの私なんですけどねーあはは
更新再開したらちゃんと続きを書いて上げるつもりでいますが、その際にはホント酷い話になる予定なので、甘いWゆま♀がお好みのようならご覧にならないほうがいいかもしれません

34話は物凄かったですよね!公式で凌ゆま!
私の感想は考察と言うより願望の塊ですよ(笑)
闇堕ちシャークさんにわくわくしている内に、気が付いたら月曜日になってました
今日は35話ですね
シャークさんは出なさそうですけど、可愛い遊馬と小鳥ちゃんに期待してます
彩様も風邪など召されないで下さいね!
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -