レス | ナノ

みこと様


コメントありがとうございました!
私は自粛中ですが、みこと様まで付き合って自粛なさることはありませんよ
どうぞ普通になさって下さい

まさかシャークさんの大切な人が妹だと思わず、ビックリしました(笑)
お兄さん属性いいですね!ジンの回で小鳥ちゃんに忠告したり、遊馬を少し離れたところから見守っている感じとか、面倒見のいい先輩だなあと思ってましたが、お兄ちゃん気質が発動しただけだったのかもしれません
シャークさんの妹ちゃん、本当に双子なら絶対美少女ですよね!
あの綺麗な顔がふたつ並んでるところとか、眩しすぎてなんか想像できないです(笑)
しかし言われてみると、遊戯王って兄弟がいるキャラが多いわりに、似た兄弟が少ないですね
龍亞龍可ぐらいかな?似てるの
双子でなければシャークさんと全く違うビジュアルの子である可能性が高い気がします
妹ちゃんの容態もどうなんでしょうね……全身包帯ぐるぐる巻きで、かつシャークさんが復讐しようとするくらいですから、現在進行形で無事とは言い難い状態なのかも……気になりますね

34話は公式がとっても凌ゆまでしたね!シャークさんの回想が全部遊馬!(笑)
以前みこと様が教えて下さった監督の「シャークさんには遊馬がいるので大丈夫」という言葉はこういうことかーと思いながら観てました
一時的に闇堕ちしそうなシャークさんですけど、きっとまた遊馬が引っ張り上げてくれることでしょう!遊馬は太陽だから!
本気でそんな展開を望んでます
凌ゆま!凌ゆま!

凌Wの小話の感想もありがとうございました!
男の子は身長気にしますもんね、密かに身長にコンプレックス抱いてるWさんとか可愛いと思います
大学生なシャークさんとWさん……!いいですね!3歳差だからWさんが4年生の時、シャークさんは新入生になりますもんね!
「ちょっと見ない内に身長が縮んだようだな」と鼻で笑ってるシャークさんの脳内再生余裕でした(笑)
いつの間にか超されてた身長にWさんはギリギリ歯を食いしばっていればいい
互いを見下して揶揄しあう凌W凌が好きですニコニコ

みこと様は長官デッキの使い手でいらっしゃったんですね!
私は本当にヘボデュエリストなのですが、それでよろしければいつかお手合わせ願いたいです

すっかり長くなってしまいました
土曜日には謹慎も明けますので、その時はまた構ってやって下さい
ご訪問ありがとうございました!


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -