レス | ナノ

匿名様


返信ありがとうございました!
心尽くしのお言葉の数々がとても嬉しかったです。
お名前の記載もありがとうございます。きちんとお名前でお呼びするべきなのでしょうけれど、他の訪問者様の目にも触れることになりますので、私の心の内に留めておきますね。

活動自粛の件は貴方様こそお気にやまれないで下さい!
そこまで求めていらっしゃらないのは承知しております。
ただ私が、この件はアウトとセーフのどちらかと考えた時、完全にアウトだと思ったので自粛の措置を取ることにしました。
管理人が何を思っているかなんて、言葉にしなければ伝わりませんからね。ネットの世界では、実際に顔を合わせて話すよりもずっと気を遣わなければならないと個人的に心がけています。
なのに、広告隠しを疑われる状態で放置していた私に全面的な非があります。意図したものでないから訂正して終了、なんてことはできませんでした。
私のサイトの運営方針上からの決断です。
訪問者様にも私にも住みよいサイトにするためにも、こういうところはきっちりさせて下さい。ご理解願います。

小説の方にも目を通して頂いたようで……ありがとうございました!
更新が楽しみだと仰って頂けるのは作者冥利に尽きます。嬉しいです!
貴方様のように私の至らない点をご指摘して下さる訪問者様はとてもありがたい存在です。
1週間後には活動を再開致しますので、よろしければまたいらっしゃって下さい。貴方様のご訪問を心よりお待ち申し上げます。



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -