レス | ナノ

匿名様(!)


丁寧な返信ありがとうございました!
ただ今帰宅しましたので、急ぎトップページのリンクを修正致しました。
このようなことを指摘されるのは大変勇気のいることだと思います。
貴方様が謝られる必要は全くありません。私こそ謝罪をさせて下さい。
広告が非表示になっていると気付いた時点で即座に対応すべきでした。眠気に負けたなど言い訳にすぎません。
土曜日なら時間を取れるというのも、私個人の都合です。
警告なしに通報されても致し方ない状態にありました。
無料で場を貸して頂いているサーバー様にとても失礼なことをしてしまったと、貴方様のコメントを拝見して気付きました。
私の認識の甘さです。大変、申し訳ありませんでした!

人柄を知ろうともせず申し訳なかったと仰って頂きましたが、それは当然のことです。
相手の顔が見えないネットの世界では、見えるものが全てです。少なくとも、私はそう思っています。
広告非表示に気付いた時点で、直す意思があることをブログででも呟くべきでした。
サーバー様、ご指摘して下さった貴方様、そしてこのレスをご覧になっている訪問者の方々にも、申し訳なくて仕方がありません。

後ほどブログでも告知しますが、今回の反省として1週間活動を自粛します。
サーバー様に申し開きのしようもなくて、移転も考えましたが、ナノさんには愛着もありますし、今後もお世話になりたいのが率直な気持ちです。
私なりのケジメです。この措置に対して、貴方様がお心を痛める必要はありません。むしろ、指摘して下さったことを本当にありがたく思っています。

至らない管理人で申し訳ありませんでした。
ご不快でなければ、また足を運んで下さると嬉しいです。
丁寧なコメントをありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -