レス | ナノ

匿名様(!)


ご指摘ありがとうございました。
ただ今出先ですので、取り急ぎ返信させて頂きます。
トップページの広告リンクの色は私も昨夜寝る直前に気付きました。
こちらに広告隠しの意図はないことを先にお伝え致します。
ご指摘を下さるくらいなのでネット環境に詳しい方なのだと思います。パソコンでソースを見ていただければお分かりになると思いますが、私は元々リンク色を白で設定していました。ランキングのリンクのみタグを使って別に色を指定しております。
これまでは広告がなかったのでよかったのですが、昨日ぐらいからナノさんの方で広告の掲示が始まったようで、私もマズイと思っていました。
リンク色が白なのはトップページのみなので、その他のページは広告が表示されているはずです。このことからも当方に広告隠しの意図はないことをご理解頂ければと思います。
今夜は仕事で帰るのが遅くなりますし、時間の取れる土曜日にトップページの設定を変更しようと考えていました。
帰宅次第対応させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした!


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -