レス | ナノ

彩様:企画&拍手レス


コメントありがとうございました!
企画に参加して下さってありがとうございます!しかも全押し……!うわああ光栄です!
小説の感想もありがとうございました
泣きそうになったとのことですが、彩様のコメントを見て私のほうが泣きそうになりました、ちょっと嬉しすぎて
自分の書いた小説を読解してもらうのって初めてだったんです
彩様のコメントを見てドキドキしましたし、なるほどって思いました
「初恋は叶わない」の遊馬なら悲しくてもシャークさんの彼女を嫌いになったりしないんでしょうね
恋に破れたゆま子はどんなことを思うかな……とイメージを膨らませて書いた話だったので、失恋後、包帯娘さんのことをどう思うかまで考えたことありませんでした
きっと彩様の仰るとおり、二人の強い絆を羨望しても、嫌いにはなれないんでしょうね
うちの小説の遊馬像を読み解していただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

私の個人的な考えですが、小説というのは書き手がどう意図して書いたかなんて関係ない、受け取る側がどう感じたかが全てだと思っています
思ったことが伝わらないならそれは書き手側が至らないだけですし、予想外の受け取られ方をされてもそう取られるだけの描写があっただけのことです
だから感想を見るのは本当にわくわくするんですよ
書きたかったことが伝わってれば嬉しいし、そうでなくても楽しい

彩様のコメント、とってもとっても嬉しかったです!
私が伝えたかった以上のことを感じていただけたようで、もう幸せすぎてどうしようってくらい
前から思っていたのですが、彩様はとても思慮深くて感受性が豊かな方ですね
だからあんなに素敵な文章が書けるんだろうなあ

長くなってしまってすみませんw愛が暴走した
彩様こそ体調にはお気をつけて下さいね
ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -