レス | ナノ

みこと様


コメントありがとうございました!
レスが遅くなり申し訳ありません
謝らなくていいですよ!お忙しいでしょうし、時間のある時に足を運んで頂けるだけで幸せです

memoログを見て頂けたのですね
ご期待に応えられたのなら嬉しいです
こちらこそ素敵なネタをありがとうございました!
ヘコんでいたということですが大丈夫ですか?
私の妄想で元気になったというのは嬉しいですが、心配です……

ガガガガールたんとホープレイさんおめでとうございます!!
うわああいいなあ羨ましい!すごい引きですね!
私もデュエリストボックス買おうかな、嫁のために
みこと様もサイドラをデッキに入れていると知ってなんだか嬉しかったです
一度デュエルしてみたいなあ

Wさんおちゃめですよね!
私も本編見てて満足さんとプラシドさんが頭をよぎりましたw
遊戯王スタッフはこの先Wさんをどう料理していくつもりなのかとによによしてたら、最後のシャークさんで盛大に吹き出してしまいましたwwなぜゴーグル光らせたしww
もう本当にこれからの展開が楽しみですニッコリ!
それでは、ご訪問ありがとうございました


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -