レス | ナノ

匿名様


11/29 いつも楽しませていただいてます。〜の方


初めまして!コメントありがとうございました
レスが遅くなり申し訳ありません
おおっ、Wさん総受けに同意して下さる方がいるとは……!
Wさん可愛かったですよね!一家内で持て余されてる感じなのに、鼻高々で自信家なところが可愛くて……!弄ってやりたいw
シャークさんの因縁の相手だからもっと貫禄のある人かと思ってました
まさかあんなにプラシド臭のする人だったとは……私の中のWさんイメージがひっくり返りましたよ(笑)
どこかのサイト様で一家×Wさん扱ってくれないかとソワソワしてます
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -