レス | ナノ

匿名様:企画レス(!)


本日00:10「その他」の項目にチェックをしてコメントを送られた方


こんばんは。突然申し訳ございません。
今回のコメントはリクエスト、ということでよろしいのでしょうか?
「その他」の欄は、項目にある小説以外にお好きな話があれば教えて貰いたいなーと思って設置したものでした。
書いた覚えのないシチュエーションが記入されていたので、他のサイト様と間違えているんじゃないかとも悩みましたが、おそらくリクエストなのだろうと思います。

人違いでしたら申し訳ありません。
リク内容や文章の雰囲気、使用端末から察するに、5000打企画の時に違うお名前で複数リクエストを下さった方ではないでしょうか?
大変申し訳ないのですが、今回の企画は前回参加できなかった方の声を聞くために開いたものです。
前回はお一人様お一つだけと但し書きをしなかった私の不手際だと反省してお引き受けしましたが、重ねての申込はご遠慮下さい。

万が一、別の方でしたら大変失礼致しました。
本来ならリクエストを引き受けるべきなのでしょうが……申し訳ありません、今回はお断りさせて下さい……。
リクエストして下さるということは、きっと私のサイトを気に入って下さっているんだと思います。そういったお気持ちは嬉しいですし、なるべく応えたいと思っています。
記念にかこつけて企画を開催しているのもそのためです。今回はどんな小説が好まれるのか知りたくてアンケートにしました。リクエストはあくまでサービスです。
ですが、メインのアンケートに何のご回答もなく、読みたいシチュエーションのみを頂戴しても困惑してしまいます。

誤解しないで頂きたいのですが、投票しないとリクエストを引き受けないと言っているのではありません。
貴方様の好みも教えていただけず、どうして期待に応えられる文章が書けましょう?
そして悲しかったです……。何かの話でうちの凌ゆまを気に入って下さり、リクエストをして下さったのなら、ついでにぽちりとその小説をチェックして下されば済むことです。コメントを入力するよりずっと手間もかかりません。
リクはしてもアンケートに答えて頂けなかったことが、とても悲しいし、虚しいです。
好きな話がないなら何でリクしたの、って思ってしまう。
私のサイトが好きなわけじゃないのかな、ただ読みたいシチュを送っているだけなのかな、その他にチェックしたのも、項目外の小説が好きという意思表示ではなくて、どこかにチェックを入れないとコメントが送信できない仕様だからかな、とぐるぐる考えては落ち込みました。
被害妄想だったらごめんなさい。顔の見えないネットだからこそ、私は見える情報で判断するしかないんです。

長々と申し訳ありませんでした。
ご訪問者様に感謝する企画でこのようなことは言いたくなかったのですが、どうしてもリクを受ける気になれませんでした。ご了承願います。

何かありましたら、メルフォか拍手よりご連絡下さい。


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -