レス | ナノ

ぺんぺん草様


初めまして!コメントありがとうございました
女体化苦手だったのにうちの小説に目を通して下さって、しかもいっぱい褒めて下さり、あ、ありがとうございます……!光栄です!
ぺんぺん草様の我が家の凌ゆまに対する表現が的確すぎて吹きましたw
シャークさんは涼しい顔しといてスケベですし、遊馬はおバカで健気だし……とにかく互いのことが大好きでたまらないんですよね
きっと私がいちゃいちゃちゅっちゅしてる凌ゆま♀大好物なせいです
エロがねちっこいのはいつか誰かに指摘されると思ってたww
普通なら、おいもっとまとめろよ、となる長さでもエロならいいか、と修正せず上げてますからね
仰るとおりエロはねちっこい方が興奮しますし!(笑)
行為から互いへの愛情が伝わって来るってお言葉、凄く嬉しかったです
セクロス書いてると情景描写ばっかりになりがちなので気を付けてるんですよ
これからも頑張ります!ぺんぺん草様も体調にお気をつけて下さいね
ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -