レス | ナノ

匿名様:企画レス


できれば、こんな始まりはいかが?でお互い好きになっちゃって〜の方


初めまして!コメントありがとうございました
うちの強引なシャークさんを素敵だと言って下さって嬉しいです!
こんな始まりはいかが?ってシリーズにもできそうな話なんですよね
以前他の方にも言われたことがあって続きを考えてはいるのですが、これだ!という展開がなかなか思い浮かばず……
書きたい気持ちはあるので気長にお待ち下さると嬉しいです、それまであなた様の脳内でお好きにこねくり回してやって下さい
こんなことしか言えなくて申し訳ありません!
この話を好いてくれて、続きを希望して下さる気持ちがとても嬉しかったです
全然図々しくなんてないですよ!むしろお礼を言いたいくらいです
それでは、ご訪問並びに投票ありがとうございました!


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -