レス | ナノ

彩様


コメントありがとうございました!
おっしゃる通り、ののはこのサイトの、ののです
まさか名前だけで身バレするなんて思わず、びっくりしました(笑)
ご挨拶が遅れて申し訳ありません!後ほど直接伺わせて頂きます!
リンクもありがとうございます!早速貼り返させて頂きました
memoログもご覧下さっているようで、嬉しくも恥ずかしいです
「関わるな」については……実を言うと、あの記事を上げてから他サイト様の感想を読んで、でも同じ考えの方が見当たらなくて、ああ解釈間違えた、とこっそりヘコんでいたんですw
なので関心したと言ってもらえると救われます
お褒めの言葉もたくさんありがとうございました!もうお言葉そのままお返ししたいです、大好きです!!
彩様もお風邪には気をつけて下さいね
それでは、ご訪問ありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -