レス | ナノ

みこと様


コメントありがとうございました!
もちろんです、是非ともぼっちな私の相手をしてやって下さい!よろしくお願いします!
私も日記は3日坊主どころか2日坊主なタイプですよ
だからツイッターとか無理ですwサイトのブログを更新するので精一杯
何だかんだ毎日回せてるので、我ながら頑張ってるなーと他人事のように思ってます
今月末はシャークさんが出てくるんですか!!うわああ楽しみすぎる!!
シャークさんと遊馬が何かしらしゃべってくれるといいですね!
二人が同じ画面に映っているだけで萌えて萌えてしょうがない
嬉しい情報ごちそうさまです!これで当分頑張れる!
本日はご訪問ありがとうございました!


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -