レス | ナノ

オノダカ様:企画レス


リクエストありがとうございました!
お祝いコメントも嬉しかったです!
凌ゆまよりもW→ゆま描写をメインに書いたほうが楽しそうですね
嫌がらせでちょっかい出して、話してみて初めて分かる遊馬の一面にドキッとしちゃって、でも遊馬はシャークさんの恋人で……いろんな意味で悶えてるWさんの姿が目に浮かびますw
遊馬の性別指定なしとのことですが、私のことなので女の子の確率が高いです
でも他の方もWさん絡みの凌ゆま♀をリクエストして下さっているので、あえて男の子にするかも
書いてみないと何とも言えません
両方のパターンを考えて決めたいと思います
素敵なリクエストありがとうございました!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -