レス | ナノ

トクメイ様:企画レス


リクエストありがとうございました!
お祝いコメントも嬉しかったです!
ログまで見て下さっているなんて……!頑張っている甲斐があります!
シリーズというのは「早く堕ちろとキミは言う」のシャークさんですよねきっと
あんなにデレさせたら片想いとか裸足で逃げて行きそうだw
そこは遊馬に鈍感になってもらって、暖簾に腕押し状態にしたいです
遊馬の性別指定なしとのことですが、私の趣味により9割方おにゃのこになるかとw
前から両片想いの凌ゆま♀を書きたかったんです
リクエストに便乗させてもらいますね
素敵なリクエストありがとうございました!


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -