◎my room


お部屋大公開バトン!
葉月さんからまわってきました
ありがとう!^ω^

ではさっそく〜


Q1.部屋は何畳ありますか?
だいたい四畳くらい
さっきお母さんに「あたしの部屋何畳?」って聞いたらガチで家の資料出してきて焦ったwwそこまでして調べなくていいのにwwww

Q2.一人部屋ですか?
いぇす
そのせいで独り言すごい

Q3.部屋の中で1番場所を占めてる物は?
ベッド
こいつのせいで通路狭い

Q4.1番よく使う物は?
本来勉強机と言わなければいけないんだろうけれども実際ベッド

Q5.1番大切にしている物は?
うーん何だろ
やっぱ漫画と同人誌かな
あと掛け時計(けどこの前壊れた泣いた)

Q6.部屋、綺麗ですか?
ただいま目の前にテニプリの漫画(しかもお兄ちゃんの本棚からかっぱらってきた)が散乱してますが何か

Q7.掃除をするペースは月に何回ですか?
だいたい一回
でも机の上だけとか本棚整頓とかで大がかりな掃除は滅多にやらない
つまり:ハウスダストと仲良し

Q8.綺麗好きな方ですか?
上記より察して下さい

Q9.窓はいくつありますか?
1つ
あたしの部屋廊下と隣合わせだから、窓開けると廊下とこんにちはして通りがかった人とすごい気まずい

Q10.タンスはいくつありますか?
3つ
タンスというかクローゼット

Q11 本棚はいくつありますか?
1つ
最近漫画入らなくて困惑してると共に、こんなに漫画にお金つぎこんでんだって思ってたまに悲しくなる

Q12.電化製品は何がありますか?
クーラー、蚊取り線香(立派な電化製品です)くらいかな
早くパソコン欲しい

Q13.何のキャラクターを置いていますか?
フィギュアは沖田、土方、高杉のちっちゃいやつ
あとその隣に誕プレでもらった円堂&ヒロトのちっちゃい時計

Q14.何のポスターを貼ってますか?
机→ジャンフェスで買った沖田&土方とフラン&骸
本棚→斎藤さん
クローゼットの中→沖田、神威、土方、神威&高杉、源田&佐久間&鬼道さん
こうしてみると銀魂多いな…(^q^)

Q15.何のカレンダーを使用していますか?
お母さんからもらったディズニーのやつ
だけどほとんど使ってないし見てない
この前久しぶりに見たらまだ4月だった

Q16.どんな掛け時計を使用していますか?
Frankfrankで一目惚れで買ったピンクのやつ
高1で部屋もらったときに買ってもらってスゲーマジで大切にしてたのにこの前壊れて泣いた
今度直しに行く

Q17.何色のカーテンを使用していますか?
ベージュ
廊下とこんにちはするの嫌だからほとんどカーテン閉まってる

Q18.部屋で1番多い色は何色ですか?
白かなー
なんてったって壁紙とベッド白だからね

Q19.最後に…その部屋は他人に見せられますか?
片付ければなんとか
でも相当仲いい人じゃないと入れたくないかも

Q20.お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトンを回して下さいね。
FREE


結論: 掃 除 し ろ 自 分


2011/07/24 Sun

back|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -