24time





04/09 Tue (21:47)


お久しぶりでございます
どんだけ放置なんだよと・・・
まああの これぐらいのペースが調度いいんだと開き直ってみる

最近ほんとうたプリのことばっか言ってます
完全にシャイニング事務所の愚民です!!!ありがとうございます!!!
ASも発売初日に買って今のとこ先輩先生全員の全エンド見てあとはレインボールートの音也ダム様那月セシルちゃんクリアするのみとなっております

しかも二期も始まってもう毎日のようにマジLOVE2000%エンドレスリピートするだけの簡単なお仕事
新宿池袋の駅広告とかももちろん見に行きましたし息をするのと同じようにシャイニング事務所に納税しててほんと愚民楽しすぎ

そんでもうTwitterだと文字数足りなさすぎて出来ないうたプリ語りを追記で・・・!
ただせき止められない思いをぶちまけただけで脈絡もなく文も長すぎるので読まなくて大丈夫です
うたリピとかASとかのネタバレ含むので注意!



more…


com(0)


02/24 Sun (13:37)


またまたお久しぶりです〜!
案の定また潜ってる間に色々ありました

とりあえず今はダンガンロンパ楽しくて仕方ないです…!;///;
1と2両方を1ヶ月足らずでクリアするという廃人っぷりだったんですけどもうキャラがみんな可愛すぎてだな…(頭抱)

1ではちーたんがすごい好きです
あと苗木くんと霧切ちゃんのコンビも可愛すぎて…!ナエギリムシャペロォ
2では七海ちゃんが地上に舞い降りた天使でした
あと狛枝が日向好きすぎてなんかもう 真顔
コマヒナナミの絡みが可愛すぎて色々おかしいです国宝級です

あとは眼蛇夢とソニアと左右田もすごい好き(*´∀`)
眼ソニ←左右田の構図だけでご飯10杯は余裕ですね\おかわり!/
左右田すごい良い奴で好きなんですけどまあ安定の可哀左右田だよね
そんな君が好きだよ左右田…!

あとはハイキューにもはまりました
影日ちゃんが天使越えてるんですけど俺はどうしたら
三巻の町内会チームとの練習試合のとこで影山が「俺がいればお前は最強だ!」ていうとこ完全にセルフでエンダアアアアアイヤアアアアアアてBGM流れてる

うたプリも3月にAllstar発売だし駅にポスター貼り出されるしアニマグ発売だしアニメイトカフェコラボやるしもう人生楽しすぎて俺は生きる




com(0)


10/03 Wed (02:03)


薄桜鬼の黎明録撮り溜めてたのやっと見たわけなんだけどもwwwww
オイちょっと待て最後のオチどういうことだってばよwwwww

なんか…なんか…
最後沖田くんヒロイン(龍之介)のこと非情にも川に突き落としといて「アイツならまあ生きてるだろ〜↑↑」て感じですごい清々しい顔してやりきった感溢れてましたけどおまいらその自信と達成感は一体全体どこからきてるものなのか…

龍之介も龍之介で何で「芹沢さん…俺生きるよ…!」て感じで希望に満ち溢れてるんですかね
キミ殺されかけて川に突き落とされたんですよあのわかってます????

なんかもう1、2話の時点から「私こんなホモホモしいアニメ知らない…」ってなるしヒロイン最後までヘタレだし終始(∵)←こんな顔だったけどもう突っ込みどころ満載で面白かったから(違う意味で)もういいです!!!11ハイ!!!!1

ただ唯一斉藤さんは相も変わらずの顔面偏差値でしたね流石





com(0)


09/29 Sat (00:16)


すごい久しぶりに浮上しました
生存してます大丈夫です

なんか潜ってる間色々ありました〜!
新しいアニメにはまったりゲームかったり
テイルズシリーズに今更はまるというこの乗り遅れてる感

そんで今年のジャンフェスも例年通り参戦することになりました〜o(^-^)o
今年は黒バス人気でジャンフェスやばいことになりそうやな…まあ私は銀魂目当てで行きますが
とりあえずスーパーステージのプログラム発表はよ…!!!!11

あとマギの声優発表もはよ!!!!
アリババくんが漫画読んでる時点で完全にCV宮野で脳内変換されてるので是非とも宮野でお願いします
あとアラジンは釘宮ちゃんで頼む






com(2)


06/01 Fri (19:23)



※うたプリDebutネタバレ注意



more…


com(0)










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -