memo | ナノ

http://nanos.jp/extlike/

制作ブログ的な何か

▽いつの間にか…
サイトアクセスが一万ヒット超えてましたありがとうございます!^^

キャラクターボイスも着々と提出いただいて第二回の公開を始めてます!

裏で少しいろいろ(日本語変?)あったのですが何とか落ち着いたかなという感じです…^^;;;

トップも少しすっきりさせたので心機一転また頑張っていきましょう!ということで!(笑)

ではでは短いですが失礼します!

おやすみなさい☆+。


2013/05/08 21:54


▽公開開始!
ページが完成したので公開開始しちゃいました!^^(笑)

記念すべき第一回目のお題は“一生に一度は行ってみたいところは?”です!+。

ちなみに私は旅行経験が修学旅行くらいと無いに等しいので行けるところならどこへでも行きたいです!(どーん←)

…はい、興味ないですよねすみません(^q^)

今回キャラ画をちまちま加工したんですけど、並べてみると結構エキストらいく!メンバーってカラフルなんですね(笑)

描いた本人が今更気付くとか世話ないっすわ\(^o^)/

…と、いうことでキャラクターボイスページは第二回以降もこの画像を使い回…げふんげふん!…有効活用していこうと思います^^←

あ、トップに記載してる企画内企画のお知らせやらなんやらも収納していかないとですね(笑)

こちらは追々ゆっくりと進めることにします(*^ω^*)

ではではおやすみなさい!+。


2013/04/26 02:12


▽少しずつ…
キャラボイス提出いただいてます!^^+。゚

全員分いただいてから公開するかその都度すぐに公開するか悩んでます…うむむ…。

その前に公開するためのページを作らなきゃなんですけどね←

よし!時間もあるし今から作業に入りますか!(笑)

せっかくだからちょっと凝りたいな…本当ちょっとですけど^^

ということでページが出来上がり次第すでに提出いただいている方は公開していくことにします!

どうぞお楽しみに〜+。゚


2013/04/25 22:00


▽キャラボイス
収録開始してます^^

現在キャラクターページにあるボイスはあくまで"サンプル"なので、ここからはキャラクターボイスとしてきちんとした形で公開していきます!+。゚
メインページを少しいじったのでまだの方は見てやってください(笑)

リスナー様には伝わりづらいかもしれませんが、今回は5つのボイスを順番に公開していく形を取ります。
キャラクターへの質問形式なので、内容を考えるのは各キャスト様ご自身!

リスナー様はもちろん、管理人すら全く想像が出来ない未知数ゾーンなのでわくわくが止まりません^^+。゚


"楽しんでもらえる企画を作るためにはまず管理人が楽しめ!"


名言にしてもらってもいいですよ(`・ω・´)フフン←


そしてそして!実は今回こちらが本題!(笑)

昨年末よりキャスト様方に掛け合い進行していただいていた『ラジオ風VD』がついに公開となりました…っ!+。゚

私が仕事に行っている間に編集を担当してくださった鷺沢さんが公開してくれました\(^o^)/

私も完成したことを知らなかったサプライズ公開!/(^o^)\ナンテコッタイ

こんなことされたら疲れが吹っ飛んじゃうでしょうが!

けしからん!もっとやr(ry

編集していただくために全ボイスを回収して最終確認として全て聴き直したのですが…何故繋げて聴いたのとではこんなにも印象が違うのか…。

どのキャラもみんな生き生きしてる…!

エキストらいく!のアイドル(←)シタバもファンタジーな存在なくせに何食わぬ顔で馴染んでますしね(笑)

素敵なお声と演技で作品を華やかにしてくださったキャストの皆様、個性豊かすぎるエキストらいく!メンバーを上手くまとめて脚本を書いてくださった鷺沢さん、本当にありがとうございました!+。゚

また一歩企画が賑やかになったのではと思います!^^
今後も皆様のお力を借りることとなりますが、どうぞよろしくお願い致します!

いつも応援してくださるリスナー様にも感謝感謝です+。゚

それでは、幸せいっぱいのまま夢に落ちたいと思います(笑)

おやすみなさい…♪+。゚


2013/04/18 02:51


▽生きてます。
もうここ需要ないよねと思いつつ久々に更新します管理人の雅です。

管理人の雅です。(大事なことなので(ry)

今ここを読んでくださっている貴方は天使です崇拝させてください(何か違う)

こちらには浮上していなかったものの、ちまちまと作業はしてましたよ!

裏でちゃんと動いてますのでご心配なく!(笑)

と、今回ここへ来たのは軽いお知らせがあってのことです。

と言ってもエキストらいく!メンバー様へのお知らせなのですが…。


明日(日付的に今日)から新しいことを始めようと思ってます!

明日(日付的に/以下略)中にはご連絡出来ると思いますのでしばらくお待ちくださいませ!

それではっ!


2013/04/16 02:49


▽お久しぶりでございます。
必要あるのかと噂のここを久々に更新しようかと思います(笑)

まずサイトデザインをリニューアルしていただきました〜!+。゚
私のへっぽこデザインとは雲泥の差ですね素晴らしい!

あとはいろいろ更新も出来たし企画内企画も無事に進んで嬉しい限りです^^♪

というかカウンターがおかしい…何かが起こっている…っ!(笑)
だけどそれだけ訪問していただいてるのは気が引き締まりますね!

頑張らねば…っ!


2013/02/07 21:49


▽キャラ画
全員完成しました!\(^o^)/
ちゃんと声のイメージでデザイン出来たかなと自画自賛しております(^ω^)←

これでふわっとしていたイメージを固めていただければ幸いです+。゚

さてさて、管理人の一番大きな仕事が終わりましたので、ここからはラジオVD以外の企画内企画をちまちま作っていこうかなと思っております!^^

…ひとまず数日は達成感に浸らせてください☆←


2012/11/28 12:09


▽お知らせ
めいんページにてラジオ風VDの台本公開と掲示板の設置を行いました!

キャスト様方には明日ご連絡させていただきますので、現段階でこちらを読んでいただけましたら台本に目を通しておいていただければ幸いです+。゚


2012/11/18 23:57


▽着々と…
サンプルボイスを提出いただいてます!^^

ノイズ除去をしていただいたり分割提出の方は繋いでいただいたりしてか〜ら〜の〜アップになってますのでご自分のボイスも聞いて確認してみてくださいねっ!(笑)

さてさて、台本執筆までしていただいている鷺沢先生様に素敵な台本をいただいてしまったので一人でうっはうっはしてます管理人の醍醐味やっふふ〜い☆(殴)

サンプルボイスの目処がついたら収録を開始していただこうかなと思っております♪+。゚

お忙しくなかなかサンプルを提出出来ない方もいらっしゃいますので、どうぞ焦らず私生活を大切にした上でこちらにも気持ちを向けていただけたらなと思います^^

そしてこちらから返事を返したきり返信をいただけていない方には明日改めて連絡させていただきますのでご了承くださいませ。
メール事故の可能性も大いにありますからね;;;;

そしてお元気でいらっしゃることを願います…。


2012/11/10 01:38


▽あれ…?
思ったよりこじんまりしました…(゚д゚)

いやはや頭の中の構想通りになりませんね!
あとちゃんと始動出来てないから作れないページがあったりするしね!

うん!こりゃ大変☆←

早急に兄様と打ち合わせをしなければ…っ!


…さてさて、そんなこと(←)はさておき…

キャスト様10名揃いましたありがとうございます!!!!!\(^o^)/

そして最初のVDととある企画には残念ながら参加していただけませんがまだまだキャスト様募集しております!^^♪
ですが今月いっぱい…10/31をもちまして参加意思のある方がもういらっしゃらないと判断して募集を終了とさせていただきますのでご了承ください。

…余談ですがアクセス数がぐるんぐるん回ってにやにやが止まりません犯罪一歩手前です(真顔)

これは期待していただけてるということでいいかなー?^^
否定しないと調子に乗っちゃうぞー?^^

……はい!期待いっぱいな企画頑張っていきますねっ(はぁと/殴)


2012/10/19 02:22


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -